Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Bペーサー 45mins

盆休み最終日は奥さまの用事のため夕方まで待機。この際100kmチャレンジはやめて潔くレスト。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '45 , 173w(NP178w) , TSS30

 

ゆっくり起きてからBペーサーと少しだけ走る。アップデートされてからBペーサーが遅くなったような。データ上でも▲20w。かつてのBペーサーのイメージで走ろうと思うとAペーサーの方がいいのかもしれない。

 

奥さまが出掛けたあと自分に課したタスクをこなしていく。すぐにスーパーへ行って昼飯&夜飯の食材の買い出しを済ます。ちょっと休んでから子ども達に昼飯を作って食べさせる。

食パンにアジフライ、ヒレカツ、ハンバーグを挟んでホットサンドメーカーにIN。パン屋で買ってくるより美味い。

 

長男を部活に送り出して小休止のち、少し気温が落ち着いた夕方に車からキャリアを外す。

9月の頭に車が納車されたらこのセットはもう使うことはないかな。これをどうしようか考え中。

 

そうこうしてたら晩飯の時間。某クッ〇パッ〇のおすすめメニューそのまんま。サーモンのオリーブオイル焼き、夏野菜のラタトゥイユ、バターコーン。

長男曰く、ラタトゥイユが絶品だそうな。確かに野菜の水分だけ(とほんのちょっとの塩とオリーブオイル)でこれほど美味しくなるとは。また得意料理が出来てしまった。