Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 1.5h / ロードバイク - 2h

5時半にアラームとめて少し目を閉じて再び目を開けたら7時前。6時の間違いだろうと2度見したが確かに7時だった。

安静にしません宣言をしたものの、今の状態だとレースとか何か向けて状態を上げていくといった思考にはなれずモチベーション維持は容易ではない。

とはいえ何もしないと時間を持て余してしまうのでとりあえずZwift。Dペーサーとイベント(途中離脱)繋いで1時間半。

◆Zwift 1.5h TSS50

 

イベントを途中離脱してジャージだけ着替えて外へ。

◆Émonda SLR10: 53.7km(↗︎486m), 1'53 , 28.4km/h , 162w(NP186w) , TSS83

 

Zwiftとあわせて100km超になるようにいつもの50kmコースへ。

昨日アドバイス貰ったフォーム(左尻が下がらないように)を意識しながらサイクリング。なんだが暑い。出発時(9時半)はまだマシだったが時間の経過とともに暑さが加速。それに加えて後半は空腹感が酷くなってフラフラと帰宅。

 

帰宅して菓子パンをつまんでジャージのまま庭木の剪定。とかやってたら昼食が13時半頃に。

夕方からはABEMA PPVでTHE MATCH 2022。PPVということもあってほぼ全試合をLIVEで観戦。CMや過剰な煽りVとかがなくて非常によい。近いうちにPPVが当たり前になるんじゃなかろうか。

THE MATCH 2022のおかげで久しぶりにリビングに家族全員が集まって同じ番組を視た。いい時間だった。