Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Classique Flat Race (A) on Classique in London

昨日に引き続き今日も所用のため短めにZwiftレース1本。

f:id:MountainEnduranceLife:20220320182418p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '44 , 254w(NP281w) , TSS80

 

平坦レースだから余裕だろうと思っていたら序盤からアタックが散発して苦しい。ブルーさんはアタックに反応して絶えず飛び出しているが自分は集団で耐えるのみ。

f:id:MountainEnduranceLife:20220320182743j:plain

中盤以降で二名が逃げ。そのまま追いつけずに集団スプリント。

f:id:MountainEnduranceLife:20220320182907j:plain

今日もタイミングよくスプリントを開始することが出来たが絶対値が低いので抜け出せず10位。

10日ほど前から左足の第二趾が痛む。そのうち治るだろうと思っていたが徐々に悪化してる気がする。自然と痛む箇所を庇ってのペダリングになるので何時にも増してバランスが崩れてかなり不快。

場所が場所だけに湿布とかは無理なのでこのまま様子見るしかないが、自転車に乗ってる限り良くなる気がしない。困ったものだ。

 

レース後、家族で名古屋へ。

f:id:MountainEnduranceLife:20220320183859j:plain

長男の新生活の準備で何かと忙しい。