Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - TdZ Stage 7: Standard Ride etc

6時半起床。睡眠の質と量ともによく非常にすっきりした目覚め。ゆっくり朝食食べて8時からのグループライドに参加。

 

Ascenders Team [AsC 3.0] Ride

f:id:MountainEnduranceLife:20220213210306j:plain Zwift(Madone SLR9 Disc / Pioneer ) , 1'12 , AP187w (NP198) , TSS65

 

序盤から0wというかパワメの出力が安定せず2周目に入ってすぐに長めのパワーロストくらってDNF。

そのままちょうどいいタイミングでTdZ St7のスタート前だったのでそちらへ。

 

TdZ Stage 7: Standard Ride etc

f:id:MountainEnduranceLife:20220213210735p:plain Zwift(Madone SLR9 Disc / Pioneer ) , '48 , TSS57

 

昨日全く同じコースを走ってるので序盤の登りに集中してスタート。で、その登りに入ったらこれが2レース目のブルーさんが上げていくので一気にペースアップ。ここは何とか対応。

f:id:MountainEnduranceLife:20220213210933j:plain

登り切って10名弱。下りで油断してたら少し前と差が出来てしまったので全力で踏んで合流。ここで一人が遅れる。下りの1、2秒差は馬鹿にできない。

あとは牽制が入りつつ最後のスプリントへ。

f:id:MountainEnduranceLife:20220213211115j:plain

アイテムがないのでイチかバチかで早掛けするもブルーさんにあっさり抜かれて2位。手も足も出ませんでした。

そのまま次のTdZ St1に参加したがいよいよパワメが不安定。0wになったかと思えば600wになってアバターが猛然とダッシュしたりでかなり迷惑な感じになったのでDNF。

どうも右パイの動きが怪しい。電池交換したので明日以降様子見。

 

3連休も最終日になり晩メシのメニューもネタ切れ。もっと気温がさがれば簡単に鍋で済ませばいいんだけども。

f:id:MountainEnduranceLife:20220213211502j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20220213211726j:plain

悩みに悩んで鶏肉のカシューナッツ炒めと焼きそば。あとサラダ。

今日もARDMOREはやめて紹興酒で上海ハイボール