Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Recovery / Ready for the Camp

今日はボリューム稼ぐにはもってこいの3連休初日だけど朝から子供の用事があるので軽くZwiftで流しただけ。

 

Zwift - TdZ Stage 7: Standard Ride

f:id:MountainEnduranceLife:20220211204859j:plain

 

適当にイベントを梯子すること小一時間、40TSSほどで潔く終了。いいリカバリーになった。

 

Ready for the Camp

次男たってのリクエストで春休みにキャンプにいくことに。とりあえずキャンプ場は押さえたところで気が早いが当日の晩メシ、翌日の朝メシのプランニング。

最近お気に入りの「ヒロシのぼっちキャンプ」を参考に晩メシはカレー+α、朝メシはホットサンドで組み立てる。

f:id:MountainEnduranceLife:20220211205111j:plain

さっそくホットサンドメーカーを手に入れたのでお昼に練習。スーパーでヒレカツ、アジフライ、ソーセージを買ってきてレッツサンド。

f:id:MountainEnduranceLife:20220211205722j:plain

普通に美味い。皆めっちゃ食べる。いい感じに焼きあがる時間等は分かったがキャンプ当日に総菜は使えないだろうから具材については要検討。

続いて晩メシのカレー用の小道具。手持ちの鍋が大きいものしかないので新たに2~3人用のものを購入。

f:id:MountainEnduranceLife:20220211205909j:plain

そいつで麻婆豆腐を作ってみた。キャンプ用ではないけど軽いしフッ素樹脂加工で焦げ付かなく使いやすい。ちなみに見た目もサイズ感も可愛らしいのでこのままテーブルに出しても違和感なし。あとはカレーをどう作るかだな。アウトドアで具材を煮込むとかは面倒なのでなるべくシンプルに済ませたい。

押さえたキャンプ場は7年前に男三人だけでいったあの場所。

f:id:MountainEnduranceLife:20220211210608j:plain

長男も誘ってはいるが今のところ生返事。