Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - TdZ Stage 5: Standard Ride

100分くらいL2ライドでもするかと5時過ぎに起きたもののお布団峠をなかなか越えられず。

f:id:MountainEnduranceLife:20220210083955p:plain Zwift(Madone SLR9 Disc / Pioneer ) , '52 , TSS70

 

結局峠を越えたのが5時20分。そこからダラダラと準備してTdZのLondon平坦でリカバリーライドの予定だったものの一応それなりにアップしてコースイン。

f:id:MountainEnduranceLife:20220210084155j:plain

これまた一応スタートから先頭に入る。アップ区間が終わる頃に30名弱になるもBペーサー並みの緩さ。リカバリーだからそれでいいんだろうけど一応坂だけ上げておく。一応ね一応。

f:id:MountainEnduranceLife:20220210084409j:plain

坂だけ積極的に上げて戻るを繰り返してるうちに2周目ラストの坂。止めておけばいいのにここでも無駄に上げる。

f:id:MountainEnduranceLife:20220210084555j:plain

一応スプリントにも参加して6位。

レストにするのかしっかり走るのかどっちつかずで中途半端になってしまった。