Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A)

PCをGF63に更新してからの時短ぶりが半端じゃない。起きて準備してZwift立ち上げて漕ぎだすのに要する時間は10分程度。

水曜6時過ぎのレースのために以前は5時過ぎに起きていたのがいまや5時半起床で事足りる。

f:id:MountainEnduranceLife:20220209085319p:plain Zwift(Madone SLR9 Disc / Pioneer ) , '55 , TSS85

 

そんなことでアップを終えてスタート。

昨日のレースは割と納得のできる走りが出来たのだが、今朝は全く踏めずひたすら集団内で耐えるだけ。

f:id:MountainEnduranceLife:20220209085717j:plain

強い外国人選手が代わるがわるアタックしてたけど、最後まで1mmも前に出られず。

昨日一緒にアタックしたAiharaさん(多分同世代)を勝手にチェックしてたけど今日は終始集団内だった。

とにかく加齢による回復力の遅さを感じる。

f:id:MountainEnduranceLife:20220209085949j:plain

レース結果はブリッジしてそのまま逃げ切る勢いだったタクマくんがスプリントでも他を圧倒して優勝。

自分はと言えばMax700w強ともはやスプリントとは言えない出力ながらも謎のシングルフィニッシュ。位置取りが良かったんだろうか。

クオリティはさておき少し早く起きて朝練するとその後の朝食が美味しいのでそれだけでも価値がある。いやそのためだけに朝練してる気がする。