Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Yosuke Satoji's Meetup - Flatland Loop

昨日の忘年会時に酔っ払った勢いでDAIMONレーシングさんのMEET UPに参加させていただくことに。適当なイベントで40分ほど脚回してから会場へ。

Flatland Loopを4周でスタートなんだが、最初からペースが速い。その上途中でタクマくんがWithでジョイン。ますますキツイ。

2周目に入ってしばらくして接続切れ。またか。Withで復帰合流したがそのあとも断続的に接続切れ。この課題は来年に持ち越し。

f:id:MountainEnduranceLife:20211231194107j:plain

徐々に人数が減り最後はヨウスケリーダー、ニシオさん、コッシーさん、タクマくん、自分の5人に。

ラスト3kmはミニレースだったがヨウスケリーダーのファーストアタックになすすべなく千切れる。そのままヨウスケリーダーとタクマくんが逃げて、最後はニシオさん、コッシーさんからも千切れて終了。

・20:52 199w (NP218w) 21TSS (通信落車まで)

・55:08 236w (NP248w) 71TSS (With復帰後)

無理言って参加させてもらったのに通信落車して迷惑掛けましたが、おかげでいい練習が出来ました。ありがとうございます。

 

Zwift後、風呂掃除、玄関アプローチの掃除から買い出し。

f:id:MountainEnduranceLife:20211231194938j:plain

晦日なので少しだけ贅沢。昨年に引き続きフグ三昧。

f:id:MountainEnduranceLife:20211231195028j:plain

おじやが最高ですね。

 

あ、今日で46歳になってしましましたが、来年もよろしくお願いします。