Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Volcano Flat Reverse Race - 3 Laps (36.6km/22.7mi 138m) (A)

12/29

今日は仕事納め。その前にいつものZwiftレース。

f:id:MountainEnduranceLife:20211229093620p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '51 , TSS74

 

ネット環境が落ち着いてきてようやくApple TVの超速起動メリットを感じられるように。なので5時20分と遅めの起床。ん?遅め?

手短にアップしてブルーさん、イノウエさんとスタート。

f:id:MountainEnduranceLife:20211229094102j:plain

スマホでのコンパニオンブリッジも安定。快適だ。

f:id:MountainEnduranceLife:20211229094152j:plain

レースは序盤からZPが5.5wk固定で一人逃げ。皆FlagしてたようだったがBANされることなく逃げ切りゴール。強すぎ。

f:id:MountainEnduranceLife:20211229094319j:plain

残された大集団でのスプリントは位置取りもタイミングも良かったが絶妙に垂れた。それでも久々のシングルリザルトは上出来じゃなかろうか。

 

仕事納めといっても午前中大掃除したのみで帰宅。

f:id:MountainEnduranceLife:20211230124107j:plain

昨年同様、納会の代わりに友人に弁当をデリバリーしてもらった。絶賛おせち仕込み中とのことで弁当の内容もややおせちっぽい感じ。酒が飲みたくなったが我慢。

弁当を平らげたあと軽く一時間ほどZwiftしてから晩飯の買い出し。

f:id:MountainEnduranceLife:20211230124353j:plain

メインは肉団子入りトマトソースパスタ。間違えてにんにくのみじん切りを肉団子に練り込んでしまったが全体的に美味しくできた。これにて今年の晩飯担当は最後かな。