Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - ソロ外練2時間

6時頃に起床。10時にNTTが来るのでそれまで練習しようと思ったが、Wifiが完全にダウンしてるのでZwiftは無理。かといって昨夜からの雨で外はフルウェットかつ風強め。今日は休みでいいかなと思ったが意を決して外練へ。

f:id:MountainEnduranceLife:20211225195822p:plain◆Émonda SLR10: 61.8km(↗︎549m), 1'58 , 31.2km/h , 222w(NP245w) , TSS151

 

フルウェット&強風なのでSPEED 40Cに履き替えて出発。250w目安でいつもの2時間コースをコーナーと下りに特に注意しながら淡々とトレース。

f:id:MountainEnduranceLife:20211225200300j:plain

気持ちよく踏んで帰宅。このコースはもう少しリムハイトが高い方が平均速度が伸びるな。

 

帰宅して片付けしてたらNTT到着。現況を再度伝えてとりあえずホームゲートウェイの交換作業。したらあっさりとWifi復活。ホームゲートウェイに異常ランプの点灯はなかったが、それでは拾いきれない不具合があったのではとのこと。

ここに至るまで長かった。明日からZwift生活再開。