Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Watopia Flat Route Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (A)

11月最終日はZwiftレースで〆。

f:id:MountainEnduranceLife:20211130171356p:plain Zwift(Madone SLR9 Disc / Pioneer ) , '50 , TSS83

 

ドラコさん、タクマくん、オギノくんとともにスタート。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20211130171539j:plain

 

速すぎず遅すぎずいいペースで進む。サイコンのペダリングモニターを見る余裕はないが、なるべく左右均一に踏むよう心掛ける。

2周目のゲートを越えてすぐにしばらく踏んで抜け出してみる。一人釣れたけど悲しいかな危険な選手と思われておらず放置されたので集団に戻る。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20211130171706j:plain

 

最後の九十九折れを越えて30名強でそのまま集団スプリントへ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20211130172005j:plain

 

見事に埋もれてゴール。

 

今日のデータ。

f:id:MountainEnduranceLife:20211130172219p:plain

Zwiftレース以外では左右バランスが50:50%になるよう意識した練習に取り組んでいる。3wkg程度なら1時間以上踏んでもなんとかクリア出来るようになってきた。あと副産物なのか効率は左の方が良くなっている。

50:50%練については焦らず徐々に強度を上げていき春先にはZwiftレースでも50:50%になってるといいなというスタンスで気長にやる。