Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Classique Flat Race - 5 Laps (32.3km/20.1mi 95m) (A)

22時過ぎにベッドに入ったもののなかなか寝付けず。2時位にようやくウトウトしだしたものの、それとて浅くて4時に目が覚めてしまった。久々のバッドデイだ。

そのままベッドから這い出てZwift。

f:id:MountainEnduranceLife:20211111084259p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '44 , TSS66

 

昨日の筋トレの影響なのかアップから調子悪め。ただLondonの平坦レースで人数も多く逃げが出来ても決まらないはずなので、何があっても集団の中にいようと決めてスタート。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20211111084707j:plain

 

そんな姑息なことを考えていたら2周目か3周目だったかにマスターズ全日本チャンプが7倍以上で逃げていく。しばらくしてタクマくんが単独でジャンプして合流。

強力過ぎる2名の逃げだったのであるいは決まるのかと思っていたが、40人ほどの集団の力は大きくしばらくして吸収。

それ以外は何事もなく坂も爆上げといった感じではなく緩々と周回を消化してスプリントへ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20211111085136j:plain

 

切れも伸びもなく集団真ん中くらいでゴール。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20211111085420j:plain

 

レース後は安定のB氏と45分ライド。トータルTSS120弱。