Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 安濃ダム

今朝は5時半発で軽く外を流した。

f:id:MountainEnduranceLife:20211008172226p:plain◆Émonda SLR10: 40.6km(↗︎293m), 1'23 , 29.1km/h , 163w(NP184w) , TSS58

 

ホイール交換が面倒だったのでFR別メーカーのままで発。

サイコン見て200wを超えないように軽く流すのみなんだが、これがなかなか難しい。数字を気にせず好きなように踏めばいいんだろうけど、一応日曜日がレースなので変な疲労を積みたくない、とか余計な事考えながら走る。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20211008172750j:plain

 

経路も最短で帰って来たんだが、それも含めて踏むのか踏まないのか中途半端になって変に疲れた。

相変わらずペダリングは微妙だし、日曜当日の天気が雨っぽいしでテンションが上がらない。まぁヒルクライムレースはどう転んでも着れないから気楽に楽しめばいいだけなんですけどね。