Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 三味線R ガーデン周回練 (8周) / シクロクロス - みそかつライド

今日は2か月ぶりに再開されたチーム周回練に参加。からのみそかつライド。久しぶりの「日常」感。

 

三味線R ガーデン周回練 (8周) 

f:id:MountainEnduranceLife:20211002200446p:plain◆Madone SLR9 Disc: 89km(↗︎758m), 2'39, 33.7km/h, 198w(NP240w), TSS187

 

ポール師匠からホイールを受け取るため車で。ガーデンに到着してタイミングよくヒロノブさんと会えたので一緒にアップ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20211002200742j:plain

 

人数が多いので二班に分けるのだが、自分は火曜日にワクチン接種を済ませたばかりなので無理せずベースライド班に入れて頂く。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20211002201054j:plain

 

走ってみるとワクチンの影響がなさそうだったので練習ボリュームを稼ぐために長めに牽くことを心掛ける。

周回を重ねるごとに列車のペースも上がっていく。特にカワベさんが調子良さそうだった。

最終周は裏のストレートから牽いてそのまま発射台を務めさせていただきました。

それにしても8月に覚醒してストレスフリーだった左脚のペダリングがここに来て絶不調。現状出口が全く見えない。来週ヒルクライムなのにどうしようと途方に暮れている。

 

みそかつライド

帰宅してそのままCX車に乗り換えて久々にカトレアまで。

f:id:MountainEnduranceLife:20211002202150j:plain

 

今日はいつものチーズソース&みそ、ではなくオリジナルソース&みそで。オリジナルソースはさっぱりしてロースかつに合うな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20211002202306j:plain◆Crockett 5 Disc , 12.4km , '32 , hrTSS24

 

オフロードシューズにSPDでもペダリングがギクシャク。これは重症だわ。

 

本日の成果物。

f:id:MountainEnduranceLife:20211002202832j:plain

 

チキンと千切りキャベツのトマト煮、チーズとろけるパリパリぎょうざ、ブロッコリーのペペロンチーノ、ガーリックトースト

チーズぎょうざは好みの分かれるところ。ちょっとしつこく感じたので大葉でも入れるとよかったかも。