Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Off the MAAP: Longer Ride

水曜日だと思ったら木曜日だった。長期休暇明けは曜日の感覚が狂う。

f:id:MountainEnduranceLife:20210819112224j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '20 , TSS17

 

アップ。脚は怠いけど心拍は目標値まで上げられた。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210819112333p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'09 , TSS116

 

月曜日に走ったコースを再び。

出勤前ということで早く終わらせられるよう先頭に紛れ込んだが、1回目の登りを終え下りでZPに千切られる。以降は一緒に千切れた選手と3人でローテしながら後続から逃げる。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210819112713j:plain

 

最後の登りから下りは明らかに牽制気味になり後続との差が縮まるがなんとか逃げ切れそう。

ラスト400mを切って一人がエアロブースト使って先駆け。一瞬遅れたが自分も同じくエアロブースト使ってスプリント。

ギリギリ先着してついでにグリーンジャージをゲットしたはいいが、肝心の登り部分はちょっと意図したのと違う感じになってしまった。

このコースはもう少し時間に余裕がある時に落ち着いては走らないとダメだな。