Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Off the MAAP: Longer Ride

今朝はMAAP St3 Longer Rideに参加。

f:id:MountainEnduranceLife:20210812083144p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '55 , TSS82

 

事前のコースチェックで2回KOMがあるのと最初のKOMがスタートしてすぐに現れることを確認。

最初のKOMには先頭集団で入ったが半分も持たずに千切れて第2集団でクリア。次のKOMまでのアップダウンが地味に脚にくる。そのアップダウンの間に後ろから追いついてきた数名と10名ほどで2回目のKOMへ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210812083627j:plain

 

ここをなんとか千切れずにクリアしたら5名ほどになったんだが、KOM以降ペースがかなり緩んでしまう。早く終わらせたかったので積極的にローテに加わりながら最後は皆でスプリント。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210812084111j:plain

 

自分が思っていたよりも出力が高く出てた。

明日からお盆休み。去年は青山クライムや勝手にツール・ド・志摩なんかでそれなりにイベント感出せたけど、今年は天気がねぇ。どう過ごそうかな。