Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - リカバリー

4連休day2。

f:id:MountainEnduranceLife:20210723123854p:plain◆Émonda SLR10: 61.8km(↗︎567m), 2'01 , 30.5km/h , 189w(NP213w) , TSS113

 

昨日ニシオさんが「明日は暑くなる前に4時半から走る」と言っていたのでこれは負けてられぬと思ったものの、起きたら6時前。

自転車に取り組む姿勢が違うなと感じながら7時前に家を出たのだがもう暑い。脚はそこそこ動いているものの若干頭痛がする。一応ave200w以上を目標にしていたのだが、辰水神社を過ぎてこれは無理だとあきらめた。

安濃の壁でジンさんとすれ違いつつ42号へ。この辺りまで来ると川沿いということもあるのか暑さがマシに感じられる。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210723124458j:plain

 

安濃ダムはかなり涼しかったのでこのまま伊賀越まで走るかと思うも一瞬でやめ。大人しく帰宅。

脚はほぐれた気がするが、若干の頭痛が残る。明日はちゃんと走れるかな。