Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 長谷山 2本

今朝は週イチ長谷山の日。

f:id:MountainEnduranceLife:20210714085233p:plain◆Émonda SLR10: 40.1km(↗︎565m), 1'32 , 26.1km/h , 182w(NP237w) , TSS106

 

5時半出発。暑さは控えめながらも湿度の高さに比例して不快度も高し。

昨日から予想していた通り脚はダメな感じだけど、タイムはともかく10分走2本は成し遂げるという意思で長谷山へ。

 

1本目。

路面は若干ウエットで小枝も散乱してるけどここ最近ではマシ。前半5分はなんとか持ちこたえていたが、後半は全く脚が動かなかった。

#1: 11'07 289W 72rpm 160/171bpm

 

2本目。

出発前に決めた通り2本登るんだという気持ちだけでなんとか。

#2: 11'34 275W 69rpm 158/167bpm

2本とも10分走ならぬ11分走になった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210714090333j:plain

 

広場で少しでも停車すると自宅周辺にいる蚊より一回りデカいのが群れで襲ってくるので全く休憩にならない。

 

帰り途中のスプリントポイントも973wと全体を通して低調だったものの、メニューはこなせたというか長谷山2本登れたという事実はGood。