Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - L2 30min、L3 45min

5時20分のレースに出ようといつもより少し早めに起きてZwift起動。しかしスマトレのBluetoothを受信出来ずやむを得ずANT+を受信してアップしようとするが、今度はなかなかワールドに入れない。5分以上経過してようやくINとなり急いでアップ。ちなみにANT+でも勾配変化はちゃんと再現されていた。

レース会場へ移動してから接続をBluetoothに切り替えてみる。成功したのだが、今度は周囲のライダーが全て消えて一人ぼっちに。そして間もなくレーススタートとなり取り残されて終了。早朝から流れが悪かった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210701173450p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'25 , TSS78

 

いいイベントもなさそうだったので砂漠平坦へ移動してソロ練。とりあえず1周目、30分程200w前後で流して、2周目から3周目の途中までの45分を230w前後で。音楽を聴くでもなく映画を観るでもなく、静かに黙々と漕ぐ。意外と嫌いじゃない。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210701173848p:plain

 

シクロスフィアからSHIMANO CONNECT Labへ無事に移行出来たものの、シクロスフィアAppにログイン出来ない。パスワード変えたり色々試したけどダメ。そのうち何とかなるのだろうか。(*スクショは過去データのもの)