Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 安濃ダム

今朝は安濃ダムへ。それにしても雨降りませんねぇ。

f:id:MountainEnduranceLife:20210610083127p:plain◆Madone SLR9 Disc:41.1km(↗︎330m), 1'13, 33.7km/h, 227w(NP250w), TSS94

 

ave220w、32km/h以上を目標にスタート。

今週から左シューズをもう一回り小さくした。からなのか今までより足裏の痛みがマシ。

今朝もスタート直後から割とバランスよく踏んでいける感じ。これまで蓄積された筋量の左右差はすぐには解決しないだろうけど、この感じだと近い将来その差が縮まるんじゃないかもしれないという期待すらある。漕いでて不快感がこれだけ少ないのはロードバイクに乗り始めて初めてかも。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210610083804j:plain

 

帰りも気持ちよく踏めてしまったのでつい興奮してしまったが、これだけ左足裏が痛くないと逆に不安だな…。

 

それにしてもMadoneは速い。先週のEmondaでの同コースのデータと比べても平均時速で1.0km/hも上回っている。今日みたいな平坦コースはやはりエアロロード向きということか。