Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Classique Flat Race - 5 Laps (32.3km/20.1mi 95m) (A)

今朝もZwiftレース。

f:id:MountainEnduranceLife:20210527084546j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '19 , TSS15

 

目覚ましで起きたものの、二度寝しかけたので今朝もアップは短めで。

4レース目/3日なので脚は激重。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210527084741p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '45 , TSS77

 

London5周。エントリーリストには一昨日、昨日も見かけた名前がチラホラ。皆好きだねぇ。知り合いではドラコさん、タクマくんも一緒。

スタートからアップ区間、1周目が終わるまでハイスピード。ドラコさんの姿が見えなくなる。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210527085136j:plain

 

タクマくんのアバターがカクカク動いている。これは余裕の一人インターバルなのか??と思っていたが、どうやPCのスペックにやや難ありだったみたいだ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210527085501j:plain

 

最後は30人超の集団でスプリント。

今日こそ埋もれてなるものかと集団の前から10人以内をキープ。ラスト500mくらいで早掛けした2人を追いかけたらその2人からには離されて、後ろの集団からは飛び出して単騎になってしまった。仕方なくそのままスプリントを開始するも、案の定ごぼう抜きに。まぁそうなるよね…。

やはりセンスがないな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210527085903j:plain

 

レース終了後、クールダウンがてらMakuri Islandsを散策していたらコースから外れて空中散歩。このあと湖?池?の上空を飛んでどこまでも行けそうな感じだったが、その先に見てはいけないもの(開発中のルートとか)があったら嫌だなと思い離脱した。