Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Recovery Ride 2.5h

GW 最終日。

TSBは▲37だけど久しぶりに7時間以上寝たせいなのか意外と身体の怠さはない。でも今日は予定通りレスト。

とりあえず1時間半フリーライドしてから10時半からのグループライドに参加。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210505194544j:plain

 

フリーライドと合わせてTSS110。あとTSS20でGW期間中のTSSが1000を超えるんだけど、それにあまり意味を見出せなかったのでこれで打ち止め。

 

総括すると、2021GWのメインの目標はCTLを130以上に乗せることだったのでクリア出来て満足。あとは雨乞峠のPR更新というのがあったけど、これは近いうちに更新してやろうと思っていたのでオマケだとしても嬉しいな。それと厳密にはGWネタではないけれど、先週の美杉・安濃ダム150kmでave32km/h&200wオーバー出来たことも良かった。去年は安濃ダムなしの美杉コースだけでもどうしてもクリア出来なかったからなぁ。

本命レースまであと4ヵ月。こうなったらレース当日TSB+10程度でCTLが130超えるまでに仕上げてやろう。

 

GWエブリデイ晩飯担当最終日は餃子。100個以上包んだ。

f:id:MountainEnduranceLife:20210505200042j:plain

 

買い出しからタネの仕込含めて全部やってこその晩飯担当。昨日は不可抗力として、今年は3日坊主にならずに済んだ。