Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - TOW Stage 4: Longer Ride

明け方に左脹脛が爆攣り。しばらく悶絶。起きてから階段の上り下りはもちろん床に足ついても痛い。一日中歩かなければならない日に限ってこんなことになるなんて。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210415202904p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'18 , TSS90

 

そんなことで昨晩の時点では外練予定だったのだが危ないのでDNS。とりあえずZwiftにログインして脚を回してみたらなんとかなりそうなのでそのままイベントに参加。

TOW st4のロングライドはEPIC KOMを含むハードなコース設定。ではあるけれど、今週は左脚、左臀部が絶不調で今朝も全く動かないしそもそも脚攣りだしで、特に頑張るわけでもなく適当に走って終了。 

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210415203340j:plain

 

とはいえ1時間20分ほど走ってそれなりのTSSになった。

 

今日終日歩いてみたけど左脹脛は朝に比べてややマシに。今晩は湿布貼って寝よ。