Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - ソロ美杉

今日はソロでロケッツ練コースへ。

f:id:MountainEnduranceLife:20210411210203p:plain◆Madone SLR9 Disc: 130km(↗︎965m), 4'25, 29.5km/h, 170w(NP193w), TSS211

 

6時起床。昨日のダメージが大きくて浮腫みも酷い。レストした方がいい感じの疲労感だけど天気もいいことだし取り敢えず乗る。

強度はさておき、極力休憩なしで出来れば5時間以上サドルの上にいることを目標に7時半に出発。

分かってはいたけど本当にサイクリングペースしか出せず全行程ひたすらの苦行。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210411211054j:plain

 

停車したのは道の駅でのトイレ休憩と仁柿峠で写真を撮った時だけ。補給食はミニ蒸しパンとデキストリン入りドリンク1本のみだったのだが、久居まで戻ってきたところで全て消費してしまった。本当は安濃ダムを追加して150kmほど乗りたかったのだが空腹感と、なにより身体的限界によりDNF。次回にリベンジを期す。

 

帰宅して昼ごはんを詰め込んでから倒れこむように昼寝。1時間ほどして目覚めたらやや回復したので晩ご飯の買い出し。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210411211443j:plain

 

ニラ入り餃子鍋とキャベツと胸肉のオイスターソース炒め。皆、しっかり食べてくれた。

 

今週は半休ライドもあったりでやや乗りすぎた感がある。明日はしっかりレストする。