Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ’ Hironobu(Shamisen R)'s Meetup - Volcano Flat

今日は三味線ミートアップに参加。ヒロノブさん、いつも企画していただいてありがとうございます。

f:id:MountainEnduranceLife:20210321192142p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'35 , TSS140

 

リアルの周回練の自走で集合場所までを仮想してアップがてら30分ほどフリーライドしてから集合場所へ。

ヒロノブさん、ウエカワさん、ウエタニさん、ブルーさん、タクマくん、ワタシの6人でスタート。

事前の案内通りのペースで淡々と進む。脚が終わってる身としては上げ下げなくてありがたい。皆の脚がないとか、千切れそうとか、終わりましたとか、のチャットは信用できないのでスルーしながら牽けるときは牽きつつフリー周回へ。

ブルーさんのファーストアタックから、トンネル出口で再びのブルーさんのアタック。タクマくんにおんぶにだっこでブルーさんに追いついたが、ここでタクマくんからまさかの後は頼みます宣言。絶対信用できない!と思っていたら何故か下がっていく。いやもう無理なんですが。

九十九折まではなんとかブルーさんについていたが、グラベルの下りで明らかに千切りにかかる感じで踏んでいる。分かっていてもついていけない悲しさ。

下りきって4倍以上を目途にITTするも、5倍以上で踏んでるブルーさんとは差が開くばかり。あとは最後まで垂れないように踏んでフィニッシュ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210321193514j:plain

 

ミートアップ後、模擬「自走で帰宅」で30分ほどフリーライド。

今日も皆さんのおかげでいい練習が出来ました。

 

昼寝の後、久しぶりに晩ご飯を担当するべく買い出しへ。

レシピアプリで選んでメニューは、

・鶏肉の中華卵とじ

・梅じゃがいため

・あさりの酒蒸し

の三品。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210321193755j:plainめっちゃ簡単に作れた。

 

レシピアプリの人数分が信用できないので多めに作ったのだが、予想以上に子供たちが食べた。これ以上の幸せがあるだろうか。でも我が家が食べるには少し量が足らなかったかも。あとで奥さまに聞くとアプリ指定人数の倍は作らないとダメらしい。次回に活かそう。

片付け後にチョコとハイボールで〆。今日もいい一日だったな。