Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 美杉コース

今日はカワベさんと二人で美杉コースへ。

f:id:MountainEnduranceLife:20210214171715p:plain◆Madone SLR 9 Disc : 116km , 3'48 , 30.6km/h , 184w(NP219w) , TSS232

 

集合場所に着いたら久しぶりにイタさんに遭遇。ピストで街道練習に向かうとのこと。残念ながらご一緒することは叶わず。

肝心の脚の調子は中の下といった感じ。昨日の練習ボリュームからすると下の下くらいかと思っていたのでまだマシだ。

先週はあまりの踏めなさに雨乞峠はパスしたが、今日は真面目に登ることにする。9:44 4.2w/k。これが精一杯。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210214162332j:plain

 

家城のコンビニで小休止したあとから風が強まり始める。しかも向かい風。もう先頭時はテンポ下限くらいでしか踏めなかったがなんとかローテしながら無事帰着。

本当はカワベさんとお別れしてから追加で安濃ダム予定だったのだが、脚も時間もリミットだったので今日のところはパス。

 

そのタイムリミットの理由が次男とのテニス練。

f:id:MountainEnduranceLife:20210214162622j:plain

 

毎週驚くほど進化している。二人でしばらくラリーしたあとゲームしてたらあっという間に一時間。かなりの疲労感。

このテニス練はTSSに含めちゃだめ??