Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Watopia / MTB - LEZYNE TUBELESS KIT

6時過ぎのレースに出るべくアップするも全く踏めない。切り替えてフリーライドに。

f:id:MountainEnduranceLife:20201209220917p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'30 , TSS72

 

先週と同じOut and Back Againを走ることにしたんだが200wも維持出来ない。

結局ダラダラと走って最後にローラー台でのスプリント練を3本。しっかり下ハン持ってもがいて何とか800w台が出た。ただローラー台がバタバタと動いて気になって全力でもがくのは少し怖い。

まあこの800w台(ほぼ13w/kg)でも適切なタイミングで出すことが出来れば今までよりはマシだろう。

 

帰宅して夕飯後に吉野でパンクしたMTBリアタイヤ修理。釘の穴を少し広げてタイヤリーマーをねじ込んだあとシーラントを補充したのち、しばらくタイヤを回転させて終了。

f:id:MountainEnduranceLife:20201209221734j:plain

 

見た感じエア漏れはない。明日の朝になっても漏れが無いようであれば修理成功。簡単だ。

 

それにしても脚が痛い。ランニングによるものだろうか、それともZENsystem クリートによるものだろうか。かなりの確率で前者だろうけど、普段と違うことを同時にすると検証が困難だ。反省。
明日の朝になっても不調ならレストした方がいいかもしれない。