Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - I Tsan555's Meetup

木曜恒例ITsanのミートアップ。

f:id:MountainEnduranceLife:20201015193920j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '32 , TSS25

 

アップ。普通。

今朝のコースはFranceのド平坦。設定距離も25㎞と短いので短時間高強度のインターバルの予感しかないが長い登りが無いので割と気楽に構えていたが、アップしていたWatopiaからMU会場のFranceになかなか飛べず(Zwift考え中により)。

スタート10秒前を切るころになんとか会場入りするも、ローラー台からなかなか発射できずいきなり6倍くらいで集団を追うことに。これが後のリザルト表示にに影響するんだよねぇ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201015194222j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '54 , TSS81

 

そんなことで集団に追いついて一息ついたらリアルスタート。早速ペースアップ。それもジワッとではなくガツンが繰り返される感じ。なかでもK.nakano選手が強烈。KOM、スプリントポイント全てでアタックして全ジャージをゲットしてた。その上アタック後もしばらく6倍以上で逃げるので追いかけるのが大変。

水道橋KOM越えてからの平坦も撃ち合いながら推移。常に誰かがアゲアゲしてる感じで徐々に脚が削られていく。そのままラストは10名くらいになって、残り300mで4番手と絶好の位置に付けていたがスプリントする脚が無くずぶずぶになり刺されまくって8位くらいでゴール。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201015195045j:plain

・33m30s 292w (NP308w) *Pioneer

 

やはりリザルトでは4位と表示されてしまっているけど間違いなくそんな順位ではゴールしてませぬ。ついでと言ってはなんだがガチャ踏みしてたら20分パワー更新してた。

MU終わって10分ほど流してから左脚強化になればと片足(左脚)ペダル1分→2分流しを3セットして終了。