Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ’ Hironobu(Shamisen R)'s Meetup - Casse-Pattes

今日は雨なので三味線ミートアップに参加。

f:id:MountainEnduranceLife:20201010124153j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '27 , TSS22

 

アップ。昨晩のレース明けにしては普通。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201010124526j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'48 , TSS144

 

フランスのコースを3周。長いけど平坦なので何とかなるだろうと余裕に構えていたらなんと5分5倍の登りが出現!事前に調べてないのが悪いんだが、聞いてないよーと1周目から遅れてしまう。

皆さんに待ってもらって追いついてからの2周目はツキイチに撤する。おかげで登りはなんとか皆さんと一緒にクリア。

このまま全員で3回目の登りに入ると後れを取るのは明らかなので3周目スタートからアタック打ち合いに持ち込む。持ち込んでおきながらブーメランで瀕死になるが、水道橋KOMでブルーさん、タクマくんに着いて行ったら3人に。狙い通りの展開で喜んでいたら先頭5倍前後でローテするハシケンさん、ウエタニさん、ヒロノブさんに追いつかれてしまう。強い。

しかし追いつくまでに脚を使ったはずと5分登りは余力とアイテムを総動員して行ける所まで。KOMの1km手前辺りでブルーさん、タクマくんから遅れてしまったがなんとか3番手でクリア。

あとは下りと平坦4kmほどなんだがもう脚が無い。後ろを見るとウエタニさん、ヒロノブさんがこれまた4.5倍前後でローテしながら追ってくる。強すぎる。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201010125743j:plain・1h44m59s 238w (NP264w) 

 

最後はなんとか逃げ切り。

いつもそうなんだが千切れてからの独走力が無さ過ぎて自分でも嫌になる。基礎がなってないんだろうな。何とかしたいところだが・・

 

明日はガーデン周回参加予定。1周目で千切れると思いますが、参加される皆さんよろしくお願いいたします。