Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R LaGuardia Loop Reverse Flat Race - 8 Laps (24.5km/15.2mi 216m) (A)

10/9

朝はノーライド。帰宅して19時過ぎのZwiftレースの予定も晩ご飯がおでんだったのでDNS。ビールとおでんのコンボでそのまま一日を終える予定だったが1時間後になぜかローラー台へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201010123235j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '33 , TSS66

 

アップする時間はほとんど無かったがド平坦なのでなんとかなるだろうと10分ほど適当に脚を回して会場IN。

でその予想通りド平坦なのでずっと大集団。上げ下げはあるけどその中にいれば何とかなる感じ。中盤以降脚が回りだしたので抜け出しを図るがすぐ捕まる、を繰り返す。

8周目、ゲートからの登りでソラくんが10倍アタック。キツいが必死で着いて行きそのまま4人ほどで逃げるがしばらくして捕まりそのまま集団スプリント。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201010123657j:plain

・31m36s 304w (NP323w)

 

短時間高強度で心拍も176まで上がったので良い感じに追い込めた。

それにしてもソラくんは強すぎる。