Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 安濃ダムサイクリング

昨日フルレストしたのも関わらず未だ4連休の疲労が残る。今日もレストでもいいかと思ったけど朝ご飯を美味しく食べたいので乗る。

f:id:MountainEnduranceLife:20200924084458p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 40.8km , 1'15  , 32.7km/h , 206w(NP246w) , TSS93

 

いつものように安濃ダムを目指すが今朝はaveはそれほど気にせずに。コース上の2カ所の坂、岩城とダムの登りだけ頑張ったらそれぞれPBだった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200924084906j:plain

 

ダム降って42号をいつものように快調に飛ばしてラストは20秒2本。今朝はこのスプリント練のためだけに走ったと言っても過言ではない。

1本目は893w。力み過ぎた。これでもそんなに悪くはないんだがこれじゃもう満足出来ない。

2本目は、落ち着いてーリラックスしてー、とトライしたら924w。目標の900wは超えたので現時点では合格。

備忘録:欲張らず回しきれるギアで回転を上げる。

一つ一つ良かった感触を思い出しながら、まずはしっかり自分なりの「型」を身体にすり込んでいかねば。

それにしても一つ覚えたら一つ忘れるお年頃。困ったものだ。