Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 安濃ダムサイクリング

今朝は?も?Ave30km/h、200wを目標に安濃ダムまでサイクリング。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200805084751p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 41.4km , 1'17  , 32.1km/h , 198w(NP232w) , TSS95

 

往路途中にある3、4分のセグメントを狙ったけど、3:38 322wでならず。KOMの方とは20秒近く差があってお話にならない感じ。

これで脚が焦げてしまったけど、KOM越えてからもなるべく緩めずダム着。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200805085532j:plain

 

復路はご褒美の下り基調。230-250wを目安に淡々と踏んで最後に平坦もがき1本。Max852wと毎度愛嬌たっぷりの結果だった。

今朝は、

往路:23.1km 48m40s 195w (NP229w)

復路:18.3km 28m59s 202w (NP248w)

で、往復のAP198wと200wまであと僅かだった。

復路の下り基調で202wってことは往路でもう少し頑張れば200wイケそうやな。

ただしスロースターターなのでそこが最大の課題。