Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 安濃ダムサイクリング

5時に起床。Sleep Cycleの解析によるとベッドに入ってすぐ深い眠りに落ちたようで、実際目覚めもその通りと言った感じで爽快。外を見ると晴れ間が覗いてるので外へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200716083526p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 41.4km , 1'22  , 30.1km/h , 166w(NP206w) , TSS74

 

安濃ダムを目指すが、ミートアップ明けにつき脚が動かない。ちょっとした坂が苦痛。今日は安濃ダムが遠いと感じた。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200716083857j:plain

 

なんとか目的地に辿り着いたはいいものの、ここまで53分 26.2km/hと目標である往復アベレージ30km/hに限りなく赤に近い黄色信号。往路でアベ28.0km/hくらいだと余裕をもって30km/hは達成できるんだが。

とにかく折り返す。

すぐに1台のロードバイクとすれ違う。速い人は遠目にも雰囲気出てるよなと思っているとゴンゾーさんだった。やっぱり。

ゴンゾーさんに刺激を受けたので何が何でもアベレージ30km/hを達成すべく踏む。

結果、下りかつ追い風基調だったので復路は28分 37.3km/hで何とか往復で30km/h達成。

やれば出来る。

 

今日は長男の14回目の誕生日。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200716203953p:plain

 

おめでとう。そしてありがとう。