Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - ソロ美杉

今日はソロで外へ。

f:id:MountainEnduranceLife:20200621153700p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 126km , 3'59  , 31.6km/h , 194w(NP222w) , TSS268

 

コースは昨日とほぼ同じで美杉方面。走り出して間もなくブルーさんと遭遇。相変わらずオーラが出てる。どうやらミートアップ練のアップだったようだ。 

さて、私はといえばサイクリングになってしまわないように、休憩無しで4時間、アベ200w、30km/h以上を目標にする。補給はBCAAとデキストリンを入れたボトル2本、ミニあんぱん4個。

家城まではなかなかペースが上がらなかったけど君ヶ野あたりから踏めるようになってきた。雨乞峠は274wとパワーは低かったけど9:30と3rd PRだった。マドンのおかげかな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200621154757j:plain

 

仁柿で写真撮ったあとは220w前後をキープしながら淡々と。しかしホントによく進むバイクだ。Vengeが速いという情報はたくさんあるけどMadoneも十分速いと思いますよ。

少し遠回りして〆に平坦スプリントやってみたけど774wとしょぼすぎたので一本でやめて帰宅。

結果的に200wには届かなかったけどその他は概ねクリア。仁柿で写真撮った以外はトイレ休憩も無し。集中して走れたので4時間があっという間に感じた。

 

帰宅してお昼食べたら奥さま、次男とお出かけ。

f:id:MountainEnduranceLife:20200621155452j:plain

本日のメインイベントであるテニス練。

野球やサッカーに比べたら楽そう、しかもモテそう、という理由だけでテニス部だった。

それがこんなとこで活きるなんて。