Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Watopia Flat Route Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (A)

5時起床で恒例の。前にアップ。

f:id:MountainEnduranceLife:20200616084226j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '30 , TSS27

 

非常に微妙。会場へ移動。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200616084324j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '50 , TSS84

 

スタート早々、ZPower1名が5倍後半で逃げていくが全員スルー。

落ち着いたところでいつものようにブルーさんが見える位置をキープ。

今日はキツ過ぎずユル過ぎず良い感じのペースで進む。緩斜面でも積極的にダンシングを多用し疲労を散らしながら。

3周目に入ってもまだ多少余裕があったが何があるかわからないので我慢。のつもりが海底トンネル出口で少し余計なパワーを使ってしまった。

火山手前から徐々にペースアップ。耐え切れずに橋で千切れた。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200616085040j:plain

良かった点、悪かった点のハッキリしたレースだった。

 

このコースに限ってはかなり慣れてきた感はあるけど、もう一歩が出ない。

少し詰めて練習したら状態が上がってきた!なんてハナシをたまに聞くけど、私の場合一向に上がってこないんですけどー。羨ましい限り。