Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ’ Hironobu(Shamisen R)'s Meetup - Greater London Flat

今朝は夜の三味線ミートアップ練に備えて軽めにグループライド。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200527213509j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '48 , TSS60

 

適当なグループに紛れて走っていたけど皆3.0wでちと遅いので、先頭に出て3.5-4.0wくらいで牽いて下がるとまた3.0w・・というのを繰り返すので仕方なく皆さんとお別れして単独で走ることに。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200527213225j:plain

 

途中で前から降ってきた人を抜いたりとムキになってたら必要以上に頑張りすぎて疲れた。

========

 

今日は少しずつ様々なことが動き始めたなと感じる一日だった。油断はNGではあるけれど。

帰宅してパンをほお張りながら長男の数学に付き合う。今日は乗法公式。

辛うじて威厳を保ち安堵したのちアップ。して集合場所へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200527214651j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , 1'07 , TSS100

 

アップの段階で脚が動かないことが確認できたが、今日のコースであるGreater London Flatはその名の通りほぼ平坦だから後ろでヒラヒラしてたら何とかなるでしょうとスタート。

しかしこの見通しが甘かった。休みどころの下りは無いし、平坦先頭5倍は後ろでも思ったほどサボれない。ペース走の3周まででほぼイッパイx2。

アタックありの4周目はお約束通り?オギノくんのファーストアタック。これは構えてたので無難に対応。以降アタックは散発するけど平坦だからか決定打に欠ける感じ。

終盤のクスモトくんのアタックでソラくん、少し離れて私と続くが届かず。マツカワさん、オカジマさん、オギノくんと合流して追いかける。

一旦追いついたが再度クスモトくんのアタック。ソラくん私と続き、マツカワさん、オギノくんもジョイン。やや牽制気味になったところに少し離れていたオカジマさんが猛追してくる。強えぇ・・。

ラストはクスモトくん、ソラくんに千切られ、マツカワさん、オギノくんとゴール。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200527220048j:plain

 

最終的にはそこそこ脚が動くようになって助かった。

参加された皆さん、ありがとうございました。

 

それにしても回復が追いつかない。休めばいいんだろうけど。