Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Watopia Flat Route Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (A)

5時起床でZwiftレース。

 f:id:MountainEnduranceLife:20200526084732p:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '28 , TSS25

 

まずはアップ。微妙。

 f:id:MountainEnduranceLife:20200526084847j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '53 , TSS88

 

いつものFlat Route Raceだけど今朝は参加者少な目。かつパッと見渡してもZ戦士は不在っぽい。ということでブルーさん VS 残り、の構図。

スタートも緩め。巡行に入っても緩めなんだが私は割とシンドイ。いつものZ戦士オラオラペースだったら1周で千切れてたな。

集団は15人前後になっていくが先頭牽くのは数名。時折ブルーさんが抜け出すが皆でなんとか捕まえるというのを繰り返す。

最終周に入りスルスルっと一人が抜け出しそのまま逃がしてしまう。そして海底トンネルを出た辺りでブルーさんが抜け出す。数秒空いたので単独ブリッジを試みるが追いつけずに後ろに戻ってそのまま3位争い。ラストはスプリント。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200526085618j:plain

今朝は50分オーバーだったのでこの後の出勤前ルーティンがやや過密になった。

 

私にはこれくらいのペースの方が最後まで垂れず丁度いいのかもしれないが、もう少しキツめで引きずり回してくれてもいいかなという気がしないでもない。

勝ってから言えよってハナシではあるが。