Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ’ Hironobu(Shamisen R)'s Meetup - Volcano Flat

今日は三味線ミートアップに参加。

来たるべく実走の周回練解禁日に向けて(いつになるやら)、Zwiftでも自走で集合場所へ→周回練→自走で帰宅みたいな流れをやってみる。

まずは「自走で集合場所へ」の代わりにアップも兼ねてグループライドに参加。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200509160503j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '47 , TSS48

 

つづいてメインイベント「周回練」の代わりのミートアップ。

f:id:MountainEnduranceLife:20200509160636j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , 1'30 , TSS129

 

3周目までペース走、4周目からアタックありの5周回。

今日は?も?皆疲れてるのかいつもよりゆったりとしたペース。私も流す感じでアタック有り周回に備えるが、流す感じのはずが結構シンドイ。ちゃんとレストして気合入れた日はNGな日が多い気がする。なんでや。

アタック開始後、たまにアタックしてみるが10秒くらいで力尽きるので誰にもダメージ与えられず。独走力が欲しい。

5周目に入ってもアカリさんが千切れてない。得意なはずのコースで負けるわけにはいかない。結局ラストの火山入口でようやく切り離せた。強すぎる。

ラストはTSB▲50(身体大丈夫??)のオギノくんのアタックにタクマくんが続く。これに付けず終了。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200509161354j:plain

 

調子悪いのかと思ったけど心拍はちゃんと173まで上がって追い込めてたのでこれが実力でした。

とにかく参加された皆さんありがとうございました。

 

で、「自走で帰宅」の代わりにグループライド。

f:id:MountainEnduranceLife:20200509161623j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '44 , TSS48

途中で辞めたかったけどなんとか最後まで。

 

この一連でTSS230。効率いいな。