Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Peter Sagan & Juraj Sagan // BORA - hansgrohe Social Ride DNF

5/7

TSB▲29。データ上は疲労だけど感覚・脚共にそれほどでもない。

そんな時こそ意識して休んだ方がいいだろうとノーライド。の予定が夜にZwiftでサガン兄弟のイベントがあるのを発見してしまう。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200508095617j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '45 , TSS34

 

結局晩ご飯を食べてからイベントに参加することに。

参加者3000人超でスタート地点の混雑が激しい。スタートしてサガンはどこだと探している間に気づけば大集団の後方にいてもはやサガンを探すどころではない。

 

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200508100039j:plain多分中央の髭を蓄えたアバターサガン。のはず

 

途中でコンパニオンアプリでファンビューをタップすればいいことに気づく。遅い・・

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200508100255j:plain

 

イベントの最中も頻繁にコメントを発するサービス付き。

ターマック、〇ソ速えぇ!!!!

とか。

しかしまぁホントにサガンが漕いでるのかコメントしてるのかはわからんな、と思いながら45分でDNF。

(*SNSサガンが漕いでる様子がアップされてたので多分本当に漕いでたんだろう)

 

なかなか楽しいイベントでいいリカバリーになった。

 

======

 

ゆで卵作りの救世主を導入。コンロだと大抵失敗作になるんだよねぇ。

その点コイツはスイッチ一つで毎回同じ品質のゆで卵が出来上がる。最近は朝起きて洗面台に行く前に卵をセットしてスイッチON。便利だ。

コイズミ エッグスチーマー シルバーKOIZUMI KES-0400-S