Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - ソロ外練 3時間

昨晩は「明日は4時間TSS250走ってやるぞ」と思っていたけど、今朝起きたらそのやる気は何処へやら。なんならレストでもエエぞ、くらいのトーンダウン。

とは言えこの5連休中の目標もあることなので渋々出発。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200503164129p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 89.9km , 2'59  , 29.6km/h , 177w(NP233w) , TSS222

 

ASIA 120kのダメージもあるのでまぁ掛からないだろうと思ってたところ、411で7分切れたので調子はまずまずということか。

ということでせっかく外に出てきたので3時間でTSS200以上を目標にする。走行距離にこだわらず。

昨日はベース練だったので今日はパンチ系でルート上の坂だけ頑張る。6-7倍くらいのダンシングってなかなかローラー上では上手く練習できないから丁度良い。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200503165351j:plain

 

辰水、稲葉神社周回、榊原、二段坂、亀白、安濃ダム、平坦3本、西高3本とGWではあるけれど結局いつも通りの近場を計ったかのように3時間で廻りTSSは無事200超獲得。

ちなみに補給はマルトデキストリン入りボトル1本とランチパック1個のみ。保険でプロテインバーも持ってたけど、ソロ&休憩なしでとなると私の場合これくらいが精神的・肉体的に限界かも。