Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - SAS Badgers Broom Wagon 50km (C) / ロードバイク- 安濃ダムソロサイクリング

 SAS Badgers Broom Wagon 50km (C)

f:id:MountainEnduranceLife:20200426184416j:plain

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'16 , TSS74

昨夜一人でワインをボトル半分飲んだら結構酔っ払った。飲み会が無いのでアルコールも弱くなる。

今朝は起きられないかと思ったけど奇跡的に6時前に起床。6時半からのグループライドに参加。

250人オーバーでスタートするも、3.0wのルールにもかかわらずリーダーの言うことを聞かない系GR。なので私も適当に走る。

それにしても昨日換えたノーマルクランクと12-25Tの組み合わせがかなりイイ。ようやくDIRETO XのERGにハマった感じ。ワットとギアとケイデンスが合ってる気がする。Titans Grove KOM越えたあとのアップダウンのアップでのダンシングもかなり実走に近い。

あー満足と良い気分になりながら、ラスト1kmくらいから何故か皆5.5倍くらいで競争して終わる3.0wグループライドが終了。

 

安濃ダムソロサイクリング

f:id:MountainEnduranceLife:20200426185402p:plain

◆Madone SLR 9 Disc , 55km , 2'03  , 55.9km/h , 147w(NP192w) , TSS104

 

Zwift終わりで少し休憩してソロサイクリングへ。

買い物も回数減らしてるので家に補給食がない。2時間程度のサイクリング予定だったので大丈夫でしょう!とスタートするも1時間で空腹に耐えられなくなる。保険で持ってたジェルを一つ摂取。

それにしても踏めない。ジェル摂っても踏めない。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200426185823j:plain

 

2時間走ってTSS100と全くのサイクリングだったけど天気も良かったしいい気分転換になった。

 

夕方から自宅BBQ。

当たり前だけどGWは何処にも出かける予定はない。その代わりといっては何だけど、食材は少し贅沢に。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200426190115j:plain

大アサリは長男が殆ど食べた・・

 

この週末に庭の手入れとBBQをやってしまったのでステイホームのネタ切れ。今年のGWは全くやることがない。どうしよう。