Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Watopia Flat Route Reverse Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (B)

火曜日はBog Loop TTの日だけど、今朝はなんとなく気分じゃなかったので久しぶりにZwiftレース。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200407084103j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '49  , TSS90

 

いつもより10分早く起きてテーピング。そのままアップしてほぼ痛みなし。だんだんテーピングが上手くなってきた。

レースはWatopia Flat Reverseを3周。長い登りがないからそこそこ付いていけるはずとスタート。

1周目はハイペースでいきなり瀕死状態になってしまうが、とりあえずブルーさんの見える位置をキープして耐える。

2周目少し緩むがあくまで「少し」なので相変わらず厳しい。

3周目、脚は限界間近ながらも最後の火山の登りをなんとか先頭グループでクリア。ラストはヘナヘナとスプリント。

f:id:MountainEnduranceLife:20200407084736j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20200407084749j:plain

・47m 273w (NP285w) *手元計測

一応Bカテでは勝利。そしてピークパフォーマンスも結構更新できた。ついでにZwiftレースで初の4w/kg超え。次回はAに挑戦してみようかな。

 

明日はヒロノブさん主催のミートアップに参加予定。