Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Big Loop TT

火曜恒例Big Loop TT。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200324084759j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'19  , TSS101

 

TSB▲14。今日も①EPIC KOMベスト更新②ジャングルベスト更新③APベスト更新を目指して。

 

Zwiftログイン前から軽く脚を回してアップしたおかげでスタート後からスムーズにEpic KOMまで移動。で、早速。

・EPIC KOM 23:55 259w

ベスト更新とともに初の24分切り。いい感じだ。ついでにEpic KOMのリーダージャージをゲット。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200324085243j:plainこの時間帯にたまたま速い人がいなかったみたいだけなんだろうけど。

 

レスト5分は完全に休んでしまわないようにL2で凌いでからテンポでジャングルまで移動。

・Jungle 7:42 272w (手元計測)

(*Jungle Outward Climb 6:42 271w)

こちらはベスト更新ならずもFTPで踏めたので及第点。

脚はかなりキツくなってきたけど2分レストしてからテンポでゴールまで。最後は少しだけ上げられた。

今朝は平均パワーも228wとベストを1w更新。結果①③は達成できた。次回も頑張ろう。

 

さて明日はヒロノブさん主催のミートアップ。楽しみだな。