Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 青山ロケッツ練

連休2日目は青山ロケッツ練。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200321202044p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 118km , 3'48  , 30.6km/h , 178w(NP227w) , TSS269

 

集合場所に着いたら驚きの人数。15人くらい??さすがスズさんの呼びかけだ。それにしても昨日の周回練でも見たお顔が多数・・。人数が多いので3班に分ける。私は、カワベさん、ケンチェくん、フクダくん、マーくんと。

スタートから割とハイペース。そして後ろの373さん列車が速くてプレッシャー。

コースが初のメンバーが多いのでホストチームメンバーとしてアゲアゲポイントを案内しながらなんだけど、家城離脱なのでそれまでに出来るだけ負荷掛けたいカワベさんと若者3人は強力過ぎて息も絶え絶え。

家城コンビニに到着する頃には脚終了。まだ家城かよ、と久しぶりに思った。

小休止後美杉へ向かうも君ヶ野の登りで遅れる。トラックによる途中ストップで先頭と分断された373さん、ハシケンさん、アカリさんと雨乞まで。んで雨乞はアカリさんに笑顔でパスされて見事最下位ゲト。もはや恒例行事。

道の駅美杉から仁柿まではケンチェくん、フクダくんに出来るだけ付いていこうとして半分くらいで散った。出だしのケンチェくん先頭は後ろでも400wだったんだけど。速すぎる。

f:id:MountainEnduranceLife:20200321203421j:plain

美杉コンビニで休憩中に、ゴンゾーさん、フクダくん、アカリさんで途中離脱青山クライム班が編成される。変態だな。

そんな変態な皆さんとは途中でお別れして、関ノ宮からラストまでは373さん、ハシケンさん、ケンチェくんとでアタック合戦。最後は373さんにスプリントで敗北。ここが今日一楽しかった。平坦と緩斜面は居心地いいな。

出し尽くして無事帰宅。参加された皆さまありがとうございました。

 

明日はサカイ練、ミヤタ練などが開催されるみたいだけどもう何も出ないので近所の山でユルユルMTB予定。