Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Big Loop TT

3/2

週末の疲労が激しいので朝は軽く流すのみ。帰宅して晩御飯前にも軽く乗ってから筋トレ。荷重40kgでは本格的に物足りなくなってきた。現在フルスクワットは10回x3setなんだけど、これ以上回数増やしてもあまり意味はなくもはや荷重を上げるしか打つ手なし。どうしよう。

 

今朝はZwiftでBigLoop1周。

f:id:MountainEnduranceLife:20200303065509j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'20  , TSS104

 

10分流した後EPIC KOM。TSB▲20だし筋トレ明けだし240wなら上出来かなと思ったら意外と踏めた。

・EPIC KOM 24:09 259w

到着予想タイム表示などで脳ミソが騙されて自然と頑張れるのでメニュー20分走よりいいな。

 

3分レスト、2分L2のちテンポでジャングルまで移動してゲートから橋までTT。

・Jungle 7:44 274w (手元計測)

(*Jungle Outward Climb 6:44 274w)

7分前後なら300w超が目標なんだけど全く踏めず。

少し流した後は再びテンポでゴールまで。踏めば踏むほど早くコースを消化できて出勤までに時間的余裕が出来るというゲーム。楽しいな。

 

今朝はEPIC KOMのPRが更新出来たので満足度高し。

明日も頑張ろう。