Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - ミヤタ朝練からの山練

先週に引き続き今日もミヤタ朝練に参加させていただきました。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200301151745p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 126km , 4'50  , 25.6km/h , 165w(NP216w) , TSS307

 

ゴンゾーさん、アカリさんと集合場所まで。

今日は山練ということでまずは細野から。先週全く踏めなかったけど今日はマシ。スタートしてケンチェくんがあっという間に見えなくなったので、ゴンゾーさんを目標に頑張るがジワジワ離される。最後はウエタニさんに追い立てられながらなんとか逃げ切り3着。

・10:21 293w

おかげで今年の10分パワーを更新(299w)することが出来ました。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200301151529j:plainphoto : takky’s FB


次は裏堀坂なんだがどうやら細野で脚が終わった感じ。ラストはアカリさんにパスされて最下位。

・11:41 268w

 

これで朝練終了だけど有志で堀坂へ。例によってゴンゾーさん、ケンチェくんが飛んでいくが私はヨロヨロと登る。とりあえず先週の記録は超えたいと思い必死で260w付近を維持してると最後ケンチェくんが降りてきて引いてくれた。が、すぐそこからも千切れた。

・21:27 263w

なんとかPR。それにしても遅ー 

 

なぜか後ろからゆっくり登ってきたハシケンさん、ウエタニさん、アカリさんと再度合流して皆でランチへ。その前に清水峠、雨乞を越える。

清水はゆっくり登ると見せかけて早駆けするという姑息な手段でゴンゾーさんの次点。

・8:51 270w

雨乞はスタートこそ快調だけど徐々に皆さんにパスされて・・

・10:09 267w

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200301110908j:plain

 

みすぎでカツ丼を食べた後は矢頭トンネル経由の最短ルートで無事帰宅。今日は周回練の疲労があったけど、皆さんのおかげでそこそこ踏めたような。山脚強化のためこれからも定期的にミヤタ朝練に参加させていただいていただこう。よろしくお願いします。

それにしてもアカリさんは強いな。周回練明けでQOM連発。サラ脚だとどうなるんだ一体。

 

今週の週間TSSが初の1000超。明日はまたまた廃人だな。