Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Tempo 60min / SST 20min

2/25

3連休明けで疲労困憊。軽く流したのみ。

・52min TSS21

 

2/26

この日は会社の今年度方針発表会。その前にZwift。

f:id:MountainEnduranceLife:20200227083755j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'53  , TSS119

 

4時半に起きて5時過ぎからダラダラとアップするも力が出ないのでレース止めてそのままテンポ走1時間。

・60min 234w

いつもより10wくらい高い出力でも特に問題ない感じ。時間があるときにもう少し長い時間でやってみよう。

シャワー浴びて朝食を済ませてバスで会場まで。早く着き過ぎたのと早くもお腹が空いたのでそのまま喫茶店で二度目の朝食。

f:id:MountainEnduranceLife:20200227084657j:plain

カプチーノと玉子サンドをオーダー。カプチーノに砂糖を入れるべきか迷った挙句半分投入。たまにはコーヒー以外も良いなと思った次第。

方針発表の会場ホテルはイベントが軒並みキャンセルで非常に厳しい状況とのこと。このご時世なので仕方ないことなのかもしれないがなんだかねぇ。

14時過ぎに全てのスケジュールが終了した後、一部スタッフと二次会へ。昼間から空いてる居酒屋なんてあるんかいなと訝っていたら、「粉もん・鉄板焼 てんてん」という店を予約しておいてくれていた。この店がかなりヒットだったのでまた行きたい。で、二次会終わりでそのまま皆さんと久しぶりのカラオケへ。4時半起きに加えて12時過ぎからずっと飲んでたので流石にここで寝落ちしてしまったが18時ごろ無事帰宅。

とにかく一仕事終えてホッとした。

 

今朝は軽くZwift。

f:id:MountainEnduranceLife:20200227085408j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'05  , TSS71

 

三連休明けて以降ずっとTSB▲20前後。そろそろ疲労を抜かねばと軽く汗流す程度の予定だったけど、なんとなく20分走をSSTでやってしまった。そのまま2本目に突入する雰囲気だったけど思いとどまり半分でやめた。

 

今週末の仕事が色々あって無しになってしまった。ということで自転車には乗れそうな感じだけど喜んでいいのやら。