Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 1000kj

2/12

山練の身体的疲労はそれほどでもなかったけど、そんな時こそ意識してレストしようと朝はノートレ。

夜はアップで軽くZwiftで脚を回してから筋トレ。20分 13TSS程度とはいえアップしたおかげなのかフォームが安定。かなり気持ちよくルーティンワークをこなせた。ここから追加で左脚のみピストルスクワット。自慢じゃないけど両手離しなんぞ全然出来ないので壁に手を添えて。慣れない運動したから左脇腹が痛くなった・・

 

今朝は5時起床でZwift。

f:id:MountainEnduranceLife:20200213090619j:plain
◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'25  , TSS82

 

20分走やるべくアップ後L4に入って3分でギブ。まぁけどなんとなく予想してたのでテンポ走に切り替え。しかしこれすらキツイ。25分経ったところで潔く諦めて10分流してあとは適当に走って1000kjに達したところでやめ。キリのいい数字まで回せたのでそこそこ満足。

週末に向けてひたすら回復を期すのみ。