Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - SAKAI★RACINGロング練

今日はSAKAI★RACINGさんのロング練に参加させて頂きました。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200202193738p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 194km , 6'16 , TSS309

 

昨日乗り込み不足なので意識高くゴンゾーさん、カワベさんと自走で集合場所へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200202193841j:plain

 

全員で出発してしばらく快適に走っていたけど、BABAベーカリーで大半の方とお別れ。

結局メンバーはゴンゾーさん、カワベさんと言ういつものメンバー。。あトネさんもいた(・∀・)

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200202194139j:plainええ写真やー。

 

能見坂辺りで遅れだしたトネさんを待ちながら進むが、このペースでは昼ご飯ピットしてる時間がないと判断。

鵜方手前のLAWSONで軽く弁当など食べたあと、パールロードは諦めて磯部から鳥羽へエスケープ。

伊勢市街を抜けたあと泣く泣く??トネさんを切り離し3人で快適に飛ばして無事帰宅。ギリギリアベ30km/h達成。

帰宅後、ワンコの散歩→子供達とサッカー→筋トレでもう脚はスッカラカン

今日もいい練習が出来ました。週一くらいでロング練出来るといいんだけどな。

 

来週も頑張ろう。