Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Watopia Flat Route Reverse Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (A)

昨日は市内にて新年会。熱燗が美味しかった。

早めに帰宅して今朝は5時起床でZwift。

 

まずはアップ。

f:id:MountainEnduranceLife:20200128143122p:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '29  , TSS24

 

やる気はあるけど掛からない。昨日レストしたのに。

まぁ何とかなるだろうと会場へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200128143009j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '55  , TSS81

 

最近Bカテでエントリーしてもゴールまで全カテ含む集団先頭に残れるようになって来たので今朝はAで。しかしAのメンバーはブルーさんはじめ実走の強豪アマチュアが多くなってきた。

さてレース。

スタートは問題なく先頭グループに入り、1周目がキツいのはいつものことなのでそのまま耐える。しかし2周目もなかなかのペース。ヤバいなと思っていたら案の定火山登りで千切れてしまった。その後は前後とも1分ほど離れてしまったのでそのままソロで消化。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200128144501j:plain

 

いつにも増してパワーが出なかったのは熱燗のせいにしておこう。

 

帰宅して100rで15分だけペダリング練習。難しい。

今週は新年会が3回あるから上手く乗り切りたいな。